« ブログを読んで下さっている方、今年もありがとうございました。 | Main | 花火 »

2013年01月01日

あけましておめでとうございます。

NS269.JPG
ハッピーニューイヤー! 
写真は、後2週間で出産を迎えるママのお腹を触るお兄ちゃんの手。

リラックスを目的にハワイに来たけど、忙しく写真を撮る旅をしてしまっているので後半戦はゆっくりしたいと思います。
今日、噂のワイキキショッピングセンターの一階のパワーストーンのお店に行ったのですが
お姉さんがその人にあった石を選んでくれ、手をかざして「あなたは今、とても疲れていてエナジーがないからリラックス癒しが必要、ラピスラズリが良いでしょう」などと石を私の手に置いて、これは駄目、これはOK、ラピスの中でも、この石があなたに合っている、左に付けて」などと的確に言われると、へ、そうなのか?その気になる。そしてお姉さんに手をかざされると温かくなってきて、不思議な気分だった。

私の後にも続々とお客さんが来て大人気店でした。

2013年はゆっくりリラックスする時間をなるべく多く持つよう急がず焦らず行こうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by Yuko at 2013年01月01日 17:27

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2200