« 当たり前のようだけど、幸せを手に入れるのは難しい。 | Main | ブログを読んで下さっている方、今年もありがとうございました。 »

2012年12月29日

今年最大の?!

写真は一昨日(29日)のEhukai Beachで撮った写真。望遠持って行かなかったから105mmしかなかったのですが、これだけ撮れたらまあまあかな〜。そして昨日は何やら超ビックウェーブ、今年最大(15〜25フィート)の波が寄せるって事でサーフポイントのワイメアビーチにすごい数のスチールやムービーカメラと観客が見守る中、よく見えなかったけど30人くらいのサーファーが浮かんでいるのが見え、下りの渋滞を抜けてご飯を食べに行ったのだが、帰りは空いていたら15分くらいで帰れるのだが20キロ動かない渋滞だったので引き返してサーフィンが終わる夜までホテルに戻るのを諦めた。これからノースへ行く方いたら渋滞注意です〜。今日は朝早く起きてワイキキへ戻ってきました〜。_B3A0264.JPG


ノルウェーから来た女の子たち。気温差はどれくらいなんだろう?トラックの後ろに乗って海からの帰り道。汗かいてはしゃいで、こんな青春時代の一ベージ、最高だね!きっと一生の友達!_B3A0181.JPG

Posted by Yuko at 2012年12月29日 07:26

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2199