« 笑顔泥棒in Hawaii | Main | 幸せディナー »

2012年12月22日

クリスマスガール

IMG_0377.JPG

アラモアナショッピングセンターの中のNordstromでエルゴのもう日本では売ってない柄が売っていたり
バガブー(ベビーカー)の旅行用の持ち運びケースが売っていたりで大興奮した。
トイレを出た所で可愛いニュージーランドから来た女の子と出会いました。
素敵なクリスマスを!!
Nordstromの中でもwifiが飛んでいたので、LINEで旦那に早速電話をしてベビーカー好きなので、あんなのや、こんなモノも売っているという事を電話で報告。
LINEは本当に便利だね〜。遠くにいる事を感じない。

アラモアナ4階から駐車場を見下ろした所からの夕焼けです。
子供が時差ぼけで夜泣きも激しかったり、ベビーカーでフットワークが悪く、
上手い事写真が撮れなかったりと、独身の時のような動きが出来ないハワイライフですが、
ハワイの夕日を子供と一緒に見ている事が嘘みたい、夢みたいだと感じる。
来て良かった。IMG_0388.JPG

Posted by Yuko at 2012年12月22日 05:33

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2196