« 名古屋セミナー | Main | リラックスは場所を選ばず »

2012年12月18日

Hawaii到着しました 子連れハワイ奮闘してます〜

初めての育児休暇。やっと休めます。ハワイでのロングバケーション約一ヶ月楽しみます。
最初は子供と私だけで後から旦那さんが来る予定。
ご連絡はe-mailかフェイスブックでお願いします〜

羽田から0時半深夜の出発。寝てくれるかと思いましたが、けっこう泣いてくれました。
途中寝てくれた写真がこちら。ANA5872831198.jpg全日空で行きました、朝食のベビーミールはスイートポテトの瓶の離乳食とバナナ、調理されたホワイトソースとミートソースの離乳食、アンパンマンのゼリーとアンパンマンの煎餅が入っていましたが、全く食べなかったうちの子供。


ホノルル空港到着してタクシーでホテルへ。
到着した日の午前中は雨でしたが、夕方少し晴れて、歓迎の夕日が見れて最高の気分でした。
ホテルはこちら。エンバシースィーツホテル
ロケーションも部屋の眺めも良く、割とリーズナブル。
部屋には電子レンジもついていて、子連れには良いかもしれないですね。

2012_1218AP.JPG2012_1218AS.JPG2012_1218AJ.JPG2012_1218AI.JPG2012_1218AG.JPG2012_1218AE.JPG2012_1218AC.JPG

到着して、ABCマートに行くのがやっと、疲れて寝そうだったんですが、とりあえずポピッツのビーサン作りに行ってきました。ビーサンのカラー選んでチャームを選びヒールの部分にスワロフスキーで好きな文字を入れられるんですが明後日出来上がるので楽しみだわ!セイラちゃんしばらく二人LIFE楽しみます。旦那さんは27日着です。
このビーチサンダルは日本でも売ってるよね、ハリウッドセレブの私服とかで良くみかけるヤツね。履き心地も良くチャームも可愛いし、私はカメさんとハイビスカスで白にして ヒールの部分はSEILAにしました。
明日はベビーカーをゲットしようと思います〜。

Posted by Yuko at 2012年12月18日 14:37

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2188