« 個展初日 | Main | お花たくさんありがとうございました »

2012年11月23日

笑顔泥棒SKY(写真展)レセプションパーティの様子

昨日パーティに参加して下さった100名くらいの方への感謝!雨の中、こんな沢山の人が来てくれるなんて思いませんでした、11時間飲み続けてちょっと疲れてましたが、このパーティの後も隣の店で飲みました(笑)昨日写真を買ってくれた土屋さん、ありがとございます、あと、焼いて持って来てくれてバナナブレッドが美味しすぎた!もう一本食べたいです!個展もあと二日です。頑張ります!%B8%C4%C5%B81123.jpg

若者に混じってうちの旦那(真ん中)もいます。Tシャツけっこう売れて嬉しい!!!!Lサイズは残りわずかです〜!キッズはあと一枚くらいしか残ってません!%B8%C4%C5%B81123b.jpg%A3%B1%A3%B1%A3%B2%A3%B3T%A5%B7%A5%E3%A5%C4%B0%F5%B4%D5.jpg%A3%B1%A3%B1%A3%B2%A3%B3%B8%C4%C5%B8%A5%D1%A1%BC%A5%C6%A5%A3.jpg%A3%B1%A3%B1%A3%B2%A3%B3%A5%DE%A5%A8%A5%DE%A5%A8.jpg

10年前くらいFINEBOYSなどメンズ雑誌でお世話になったライターの池田さん、
ファミリーで来てくれました、久しぶり過ぎて泣きそうでした〜!3時間かけて来てくれました!ありがとう!!!!
1123%C3%D3%C5%C4%A4%B5%A4%F3.jpg


%B2%F1%BE%EC%C6%E2.jpg%B3%DB.jpg

Posted by Yuko at 2012年11月23日 07:25

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2162