« ついに笑顔泥棒作品が羽ばたきますiphoneカバー | Main | ドクターになる »

2012年11月20日

旦那のブログです 

思い返せば、私が妊娠中に、うちの旦那様は、
ベビーカーとチャイルドシートのカタログを外車のカタログを見るかのように
あーだ、こーだと独り言をいいながら調べる日々、これは
研究に近いんですが(笑)とにかく
ベビーカーマニアなんです。
そんな彼が「子育て奮闘記」のブログを始めました。
購入したモノで便利だったモノなどが出てますので、これから出産する方など
ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします

kazu0195.JPG

zushi14065598_n.jpg

バファリンカズヤの育児奮闘ブログ〜ベビーカーやらベビーグッズ大好きパパ〜

バファリンの半分は優しさで出来ているというお馴染みのフレーズがありますが、
それをよく自分で「(俺の)半分は優しさで出来てるからね〜♪」なんて言っているので
ブログの名前はバファリンにしたら?と冗談半分で言ったら
本当に付けてました。
一度でもいいので、ぜひアクセスお願いします!↑クリック!

Posted by Yuko at 2012年11月20日 21:51

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2161