« 5Dmark鶚 | Main | 色から貰う元気 »

2012年10月27日

アイドル

こんなフリフリ衣装、女の子なら一度は着てみたいと思うよね。アイドルっていいな〜と思うけど、今日の撮影は1000枚以上撮影したので彼女たちも遅くまでキツかったと思う。

心も体もタフじゃないとアイドルにはなれないのです。スタッフの皆さんも本当にお疲れさまでした。ありがとうございます。
はるちゃん、久しぶりにお仕事ご一緒できて、楽しかった。そして はるちゃんの感覚(センス)が好きなので毎度毎度楽しみです!ー 場所: スタジオオン中野_B3A0355.JPG%C0%C4%B6%F535331_n.jpg


Posted by Yuko at 2012年10月27日 18:49

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2141