« リモア | Main | 久しぶりに個展やります!!会いに来て〜 »

2012年09月25日

時間旅行

毎月、フォトコンテストの審査員をしているんですが、今月、銀賞に選んだ栃木県の10代の
女の子だったのですが、それが偶然、遠方に住んでる親戚のおばさんの
上司のお嬢さんだったらしく、おばさんも私が審査員してるからビックリして連絡があった。世の中狭いね!
連絡してくれて、ありがとうございます!!
そのお嬢さんにも会いに行きたいな〜%BB%FE%B4%D6%CE%B9%B9%D4load.jpg

作品はこちらです。
私の講評はこちら
時間旅行
曲名、映画タイトル、小説などたくさんの場所で使われる題名ですが、
写真は時を止めてしまう物で時間の長さを表現するのは、一枚では難しい所もあります、多重露光で時計を邪魔しない何か過去に撮影した物、または未来を写した物を重ねる事で、見事に時の流れを表す事が出来ますね。後数分で1時になる所が、きっと働く人たちは一番時計を見る瞬間かもしれません。


photoは昨日の
逗子海岸、海の家がなくなり、寂しくなったけど、落ち着く。%BF%E0%BB%D2%B3%A4%B4%DF13237_n.jpg

今日のセイラちゃんは、初めて近所の児童館?のような遊ぶ所に行ってみました。
同じくらいの月齢の赤ちゃんがたくさんいて、とても楽しそうでした。
お菓子の袋の音がするとセイラちゃんは、すごい満面の笑みで
欲しそうに見ている。最近は手を叩いて喜んでいて、
分かり易くて嬉しい。

Posted by Yuko at 2012年09月25日 15:42

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2117