« 名古屋で写真教室やります@ビックカメラ名古屋 | Main | 新しいモノ、人を見る »

2012年09月07日

沖縄行きの便は 行きは最終、帰りは午前中の便が空いてる!

8/22
飛行機。太陽の近くで考え事をするとポジティブになれるので、飛行機の旅行は
考えを纏めたり、やる気を起こすために私にとって必要なことでもあった。
子連れの旅行は、楽しいけど、そんな考えてる時間はゼロ。
貰ったコーヒーを飲むのが精一杯。
これは
なんとか撮れた一枚です。
早朝の空港はとても混んでいますが、最終便の沖縄行きはガラガラで最高でした!
この写真は、沖縄から羽田に戻る午前中の便ですが、これも空いてて、
行きは夜、帰りは朝がいいかもね。子連れは。
hikouki703_n.jpg

Posted by Yuko at 2012年09月07日 11:55

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2102