« 夕空の下で | Main | 元気をくれる人 »

2012年08月11日

八ヶ月になりました

昨日で八ヶ月になりました。早く歩きそう!!頑張れ〜。
カメラを向けてもどんな人が顔を近づけても笑顔笑顔。seitachi358_n.jpg

同窓会の幹事をしていて、今日は横須賀平安閣に打ち合わせのため横須賀にいました。
ここは佐原インターのCOCOSの店内です。

いろんな事に興味を示して、首をきょろきょろ、名前を呼べば振り返り、
触っちゃ駄目そうなモノが分かって、私の顔を恐る恐る見ながら触ろうとする顔がたまらなくカワイイ。
私はこんな風にいつでも誰にでも笑顔の大人になれなかったけれど、
どうか、セイラちゃん、ずっとそのままで笑顔の素敵な女性でいて下さい。

Posted by Yuko at 2012年08月11日 11:06

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2091