« 朝ごはん | Main | 漁師さんからしらす »

2012年07月27日

福島の子供達とスカイツリー

昨日もスカイツリーで被災地の子供達の撮影でした〜

スカイツリー340m床下。ぞわぞわします!!今日も福島の小学生達の笑顔泥棒!楽しかったです。またみんなに会いたいな!
福島スマイル、キッズ達の写真は、後日たくさんUPしますね!
子供達が写真の事をいろいろ聞いてくれて、写真を小学生に教えたいと昔から思っていたのですが、小学校の授業に書道やダンスと同じように写真の授業があってもいいのになと思う。
一応、私は小学校の教員免許を持っているのですが、大人には沢山講義やセミナーをやらせてもらってきたけど、子供達にも写真を教えられたらいいな〜。

skyashi59_n.jpg

Posted by Yuko at 2012年07月27日 23:28

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2073