« シャッター押してください! | Main | »

2012年06月09日

笑顔の力

明日で6ヶ月のハーフバースデー
もう六ヶ月?まだ六ヶ月? 出産後は体調も戻らぬまま仕事を開始して、旦那さんや母やアシスタントちゃんたちに協力してもらいながら
お仕事もやらせてもらい、やっと半年、体調も前のように元気になり、
青空ちゃんは、すくすくと育ってくれています。
本当に感謝。

一日一日分からない事を理解して、テレパシーを読み取って、仕事より
頭フル回転、臨機応変に、少しの「まあ いいかぁ」がないといけないんだね。と
子育てしながらも、自分の感性も育ててもらっているような気がします。

音を聞きながらシャッターを押す。
子供の写真を撮る時の基本。
笑いそうな瞬間の波動を感じたり、観察→聞く→感じる→シャッター

頭の中で出来上がっている、思い描く絵(画像)が
ピタっと合う瞬間はたまりません。

DSCF8108.jpgDSCF8121.jpg
DSCF8127.jpg
DSCF8189.jpg

青空ちゃん、ほんとに ほんとに、誰にでも笑顔なので
外を歩くと人が寄ってくる。
笑顔の力素晴らしい。


画像は修正なし、レタッチしてません
カメラ フジのPRO1
色きれい!

Posted by Yuko at 2012年06月09日 16:03

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2039