« 花柄カラフル | Main | ご冥福をお祈りいたします »

2012年04月05日

飯田泰之先生

全日空ホテルの会議室からは桜坂が真下に見え
満開の桜の中、人々が歩いている姿を見るだけでとても日本は平和で景気が良い気がした。
ずっと桜が咲いている国だったらどうなんだろうか?
一瞬で散るから感謝しながら桜を愛でるんでしょうね。

飯田泰之先生の取材でこれからの日本経済について分かりやすい話が聞けて面白かった。いつも人と触れ合っていて伝えたい言葉がはっきりある人の喋り方は相手の目をしっかり見て身振り手振りが大きく背筋がいい。ビックリだったのは年下だった事。焦る。
次号の集英社kotobaに飯田先生の写真は掲載されます

飯田泰之1975年生まれ経済学者エコノミスト駒澤大学准教授
kotobaN9654.jpgiida91764482_191large.jpg


ちなみに福山の歌の桜坂は大田区にあります。港区の桜坂にもぜひ行って見て下さい!全日空ホテルのランチビュッフェをチラ見したけど、すごい美味しそうだった!

Posted by Yuko at 2012年04月05日 10:09

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1980