« 苺一会 いちごいちえ | Main | 初めての歯医者さん ユニットに乗るセイラちゃん »

2012年02月24日

ある日のつぶやき 福井出張編

福井へ向かいます。品川駅新幹線乗り場、バナナを食べるかわいい外国人女子二人がいたので撮らせて貰ったよ。アルゼンチンからだって!もう三回も日本に来ていて、これから京都だそうです。私も人生一度くらい南米大陸に足を踏み入れたい。後ろのハゲ頭にも注目sinagawa1539735484_232large.jpg
------------------------------------
朝、新幹線で駅弁食べて→すぐ名古屋駅ホームできし麺食べましたが。何か?っていうか噂通り美味しい。船越英一郎が乗ってそうな「しらさぎ5号」自由席乗り込みました。現地集合なので一人です。しらさぎアローン。

kisimen95_1539789916_21large.jpg
----------------------------------
名古屋できしめん食べてる場合じゃなかった
キツイ!今庄で一時間以上、車内に閉じ込められました。トンビのせいで停電になったらしい、今からしらさぎ5からサンダーバードに乗り換えで小さな田舎駅に大量の人。日本人って文句一つ言わずにジッと耐えて車内アナウンスに従う。素晴らしいよ。

imajyo890937_53large.jpg

-----------------------------------
こんな場所に一時間半くらい電車の中とホームで動けず、疲れた。撮影はあっという間に終わり帰りは飛行機で帰ります。東尋坊も見ずに福井を去ります。hukui5_1540068677_143large.jpg

---------------------------------------------------------------
Twitterは
egaodorobou

フェイスブックは
須藤夕子 sudoyukoで検索してください

Posted by Yuko at 2012年02月24日 12:47

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1944