« 青空ちゃん 初めて声を出して笑いました! | Main | 新年会 »

2012年01月28日

言葉に惹かれました

布オムツをいろいろ探していたら
デザインも素敵でオーガニック素材のモノを発見したので
お試しに購入してみました!

カナダの老舗ブランド「マザーイーズ」の布おむつなのですが
「良い布オムツは、ただそれだけで人の心を豊かにします。
子どもがつけるたのしみ、ケアするたのしみ、、、」

と言う言葉に惹かれました。

先日テレビでオギママが
授乳中に携帯をいじる母親やテレビを見っぱなしの母親が多く
その子供は口をポカンとして無表情になっている子ばかりだと言うお話を聞いて
ハッとして、授乳中に話しかけるようにしよう!と。
仕事で離れる事が多くなってしまうかもしれないので
なるべく一緒にいる時間は内容の濃い育児(コミュニケーション)を心がけようと
布オムツにも挑戦してます〜


マザーイーズ%C9%DBedownload.jpg%C9%DB135.JPG

Posted by Yuko at 2012年01月28日 12:15

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1909