« 冬の桜! | Main | 模様替え »

2011年11月08日

岡本夏生さんを撮った写真 本出ました〜

産休入るまであと撮影は3つくらいですが
岡本さんの撮影が、
今年一番大変だった、いや、やりがいがあった仕事かもしれない

20年近く人物撮影の仕事してきて、ある意味新鮮で楽しかったのと
臨月近い妊婦で地べたスレスレまで下がって被写体の足を長く写すのために
すごい無理な体勢で撮影したのが体力的にきつかったけど、
ご本人がすごく喜んでくださって、
「写真データ全部欲しい」とまで言ってくれたので、
とてもカメラマンとしては幸せなことです。


DVDに焼いて今日持っていきます。


婦人公論 今週発売号にたくさん写真出てます。


岡本さん本人のブログにもたくさん写真がアップされているので
よかったら覗いてみてくださいね。

岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!

ついでに、面白すぎたのは
岡本さん「写真データですが、フロッピーにカメラマンさんの名前を書いておいてください」と。
フロッピーって!!
バブル期用語を貫き通すギャグなのか、本気か分かりませんが
爆笑しました。愛されるキャラの夏生さん、面白すぎます
_MGL0059.jpg
%BC%CC%BF%BF_1~1.JPG

Posted by Yuko at 2011年11月08日 23:02

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1840