« HANEDA | Main | スローライフ 逗子 »

2011年10月20日

ウォンビンの笑顔泥棒してきました〜

aaa120111020_00001.JPG写真upが遅くなってしまったのですが
先週発売された婦人公論に
私が撮影したウォンビン×寺島しのぶの写真が出てました

こちらです

撮影はパークハイアットの
もう何度も撮影で使っている部屋で行われました

ウォンビンさん
フラッとホテルの部屋に入って来た瞬間よりも
カメラ前に立った瞬間のあのスイッチングの切り替わる瞬間に
グッときました
ただ単に男前じゃないんだと気づかされる瞬間
プロの仕事を見た気がします〜
寺島さんも年が同じくらいですが、キャリアと生き様が顔に現れていて
かっこいい女性、そしておキレイでした〜
ありがとうございましたaaaaaan320111020_00000.JPGaaaaaauron20111020_00002.JPG

Posted by Yuko at 2011年10月20日 06:45

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1822