« 遺影写真イベント | Main | »

2011年10月04日

マタニティヌード撮影

数年前に元ブレンダのモデル
鈴木りえちゃんのマタニティヌード撮影をしたのですが
(個人的な依頼で)

今日 お墓参りに横須賀に行き、西松屋に行ったら
偶然「夕子さんですよね?」と声をかけてきたのが
りえちゃん!
きゃー久しぶりで嬉しかった!
撮影した時はお腹に二人目がいたのですが
更に三人目を産んでいて、
彼女に初めて会ったのはまだ19歳のハイテンションガールだった!
撮影でハワイに一緒に行ったのが最初の出会いでした


もう三人のママになってるなんて、驚き!

今でもとってもカワイイし
礼儀正しくて、ホントに大好きです〜

マタニティヌード撮影ご希望の方はご連絡くださいね
sudoyuko2000@yahoo.co.jp
笑顔泥棒


2009年
rierie.jpg
rie0251.jpg

Posted by Yuko at 2011年10月04日 17:19

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1811