« 芦田 愛菜ちゃん | Main | マタニティビクス »

2011年10月25日

メンズペインティング協会情報 2011年メンペ展6

いつものあの二人が震災Yearは違います

メンペ展のDMの撮影をしました 


先週妊娠9ヶ月で撮影したお写真
二人は本当は、こんなに素敵なアラフォーなんだと言う事を証明できる
そして真面目に仕事を頑張って来た二人の歴史が表れているような
そんな気がします

二人に初めて会ってから
たぶん8年くらい経つんですが
飲んで大騒ぎする二人の姿や渋谷でブリーフ姿で渋谷ライブペインティングする姿、女装で少女時代、
初めて会った時から有名人だったけど
海外で個展やライブパフォーマンス、
テレビCMやアーティストのジャケットを手がけ、あらゆる媒体に露出していく二人の作品と体を張る姿を見て、撮影してきましたが
一日一日エネルギーを無駄にする事なく1000パーセントの力で働いて
活動してきた二人の成長した顔は、なんとも男前
私が言うのも何なんですが
「お、いい男に、いい顔にどんどんなっていくな!」と感じる写真が
撮れた気がします
(デハラさんは第一子が9月に誕生して、デハラさん自身もさらに成長→脱皮している気がしました)


○撮影は、最後は相変わらずのブリーフ姿に顔にペイントしたり
すごいポーズしてました
その写真もそのうち見せます
妊娠9ヶ月目の記念になりました

金子ナンペイ

デハラユキノリ

私も個展見に行きます
皆さんもいかがでしょうか?

メンペ展6 we have no choice
2011年11月29日(火)〜12月4日(日)
13:00~20:00(最終日のみ19:00まで)
会場 SUNDAY ISSUE
〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-17-1美竹野村ビル2F
TEL:03-3797-1288%A5%E1%A5%F3%A5%DA023_2849820.jpg

Posted by Yuko at 2011年10月25日 11:34

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1826