« 地球の歩き方 | Main | 日記へのコメント »

2011年08月21日

新しい命

toyN1472.jpg
皆さんにお話ししてなかったのですが、
新しい命をお腹に授かりました事を
ご報告させて頂きます
年末に乃木坂の病院で出産します

妊婦だって事をほとんど周りに言わずに妊娠前と変わらず
お仕事もしてきてしまいましたが
後半はゆっくり、お腹の中の新しい命と向き合い生活していこうと思います

311震災の日、未来を考えずにはいられなかったけれど、大きな不安の中、
これから何がしたいかって考えると
何も要らないから
とにかく支え合える家族が欲しい、
子供も産みたい!
誰かのために強く生き抜きたいと
思うようになり、
考え方がシンプルに削ぎ落とされた気がします


今の旦那さんと自然と恋愛が出来、
出会えた事も
新しい命を授かれた事も
全て自分が今まで選択してきた事、行動してきた事の先にあるのだから、
苦しかった過去の経験すら自分を作るために必要な事だったんだなと
思えるようになりました

お腹の赤ちゃんが
動くのを感じられるようになり
女性の体の神秘を体感しつつ、
旦那Kさんは、
ホントに優しく体の事を気遣ってくれて、安心感に包まれ、幸せを噛みしめて生活しています。


お仕事はペースを抑えながら
もう少しやらせて頂こうと思っています

皆さんいつも日記を読んでくださって
そしてよくコメントをくださる方
ありがとうございます

幸せを伝染させますので
笑顔泥棒の妊婦life日記を
これからどうぞ楽しみにしてください!
退屈な日記にならないよう気をつけます

みなさん、良い一日を!
toy2388.jpg

Posted by Yuko at 2011年08月21日 16:21

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1779