« 伊良部島 ヴィラブリゾートホテル 2011年7月12日〜 | Main | クラブメッド石垣島 »

2011年08月18日

大学生

_MGL2112.jpg
_MGL2010.jpg
_MGL2275.jpg
先月7月に東洋大学に撮影に行ってきました
構内はとてもモダンな作りで快適なキャンパスライフを送れそう
フードコートのような学食は、とっても美味しくて
またぜひとも行きたい!羨ましいです

今までもたくさんの大学に取材に行ってきたけど
年々、カメラを構え腕章を付けた私達取材陣は空気のような存在になり
10年くらい前だと「なんの撮影ですか?」と声をかけてくる大学生が多かったように思う

最近は、ほとんど声をかけられることもなく
カメラを構えた女性も珍しくないと言うことなんだろうなー


知らない人とお喋りをする事がない世の中にならないで欲しいと思う

Posted by Yuko at 2011年08月18日 09:12

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1776