« 宮古島もうちょい | Main | 新垣結衣ちゃんと錦戸亮くん撮影 »

2011年07月06日

黒谷友香さん撮影 

121224312.jpg
●先週から二日間に渡り黒谷友香さんを撮影していたんですが
この暑さを忘れるクールビューティーさに
うっとり!
美しい写真が撮れて、大満足でした〜


この日は同時にCM撮影もされていたので
私の出番前の待ち時間に
CM撮影現場覗いてましたが、録画中はエアコンの音が入ってしまうので
エアコンOFF
中はたくさんのストロボ機材で
ただでさえ暑いのに
スタッフ50人くらい同じスタジオ内にいましたが
シンドイよね
でもお仕事はホントに楽しいから、みんな好きな仕事してるんだから
我慢できるね

●次号、写ガール(エイ出版)に笑顔泥棒作品が掲載され
明日インタビュー受ける事になったよ〜
写真好きな女子ぜひ見てみてください


さーて
これから撮影だけど
なんと、外でだよ 死ぬかも。


Posted by Yuko at 2011年07月06日 09:44

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1743