« 沢木耕太郎さん撮影しました  集英社[kotoba] | Main | テレビジョン表紙撮影 »

2011年06月08日

竹之内豊さん撮影

竹之内か反町か?
こんな会話をして20代前半から始まり
やっぱりずっと見続けて来た「いい男」が目の前に現れるわけですから
鼻血モンです
先週、雨のお台場へ向かい
撮影してきました

takenouchi894383_205.jpg
takenouchi34894383_234.jpg 今週発売キンキキッズが表紙のテレビジョンに出てます!

竹之内豊さん
無口な人かと思ったら
私が注文する オフザケにも対応してくれ、
さらには突っ込みまで入れてくれる気さくでサービス精神溢れた人

驚いたのと同時に、今まで以上にファンになりました

俳優さんにとって一番大切なのは
何を求められているのか?を瞬時に感じ取る事だと思うけど
演技以外の時にも、会ったばかりの取材陣に対しても
それが出来て、一つ一つの仕事を大切に思ってくれるのを感じると
泣けてくるくらい嬉しいモノです

素敵な人というのは
容姿だけではないんです
と言うか、男性は特に中身が全て顔に出てしまい
化粧などで隠せない分
顔に嘘はない
だんたんと顔は変わっていき 一日一日の積み重ねが
その人の魅力になっていくんですよね


本当にありがとうございました
また会えますように


フジテレビ BOSS木曜10時

Posted by Yuko at 2011年06月08日 09:37

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1729