« 今朝の朝食はパンケーキ | Main | 沢木耕太郎さん撮影しました  集英社[kotoba] »

2011年06月05日

東京競馬場  馬主席

hucyu5_1161099451_224large.jpghucyu395_1162305752_232large.jpghucyu_1162301925_227large.jpg
hucyubanushi95_1161284350_146large.jpg


初の馬主籍体験
7人くらいで行きました〜


競馬場に最後に行ったのは
たぶんハタチの時の有馬記念
中山競馬場だ。
競馬ブームでたくさんの女子が
中尊寺ゆつこの絵のようなスタイルで
競馬に夢中になってた時代です


17年ぶりに馬券購入
お金が吸い込まれて行くんです
アパパネにはがっかりだよ

でも 安田記念楽しかったです!
緑も馬もキレイで
馬主さんと一緒に七人くらいで
行ったんですが
パドックの中にも入れるし
馬主席は快適で、ご飯も美味しい!

まあ、私は
一番下の自由席?ゴール前辺りで
絶叫して
大騒ぎしてみる方が
自分には合ってると思った。


連れて行ってくれた方が
今回安田記念の初勝利の戸崎圭太騎手のお知り合いだそうで
私も買ったんですが
リアルインパクト単勝でなぜ買わなかったのか
大後悔。


外れ馬券を眺めて
コツコツ働こう!と思った。

Posted by Yuko at 2011年06月05日 14:52

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1727