« | Main | 月間カメラマン 巻頭7ページ »

2011年04月17日

沢木耕太郎さん撮影

15日沢木耕太郎さん撮影で集英社(神保町へ)
深夜特急もう一回読むかな!旅したい。沢木さんは思っていた以上に優しくて、いい意味で庶民的な感覚を持ち続けている人のように感じて、益々ファンになった!

16日
女子友達4人が我が家へ
近況報告会。

勉強し、自立して立派に生き、男と張り合って頑張ってきた女性達も
妙齢になれば男性に「嫁に貰ってもらいたい」と願うのだけど
そうは簡単に可愛らしい女性を演じる事は出来ず
そんな事が簡単に出来たら20代で結婚できてるよなーと思ったりする
生命力がここに来て問われてくる。
震災の影響で婚活が活発になっている様子ですが
人は一人では生きていけないと改めて気付かされましたよね

17日
日差しがだんだん強くなってくる
先週買った帽子をかぶってお散歩
桜はあっと言う間に終わってしまい、季節はまたグイグイ追い越していくんです
ちょっと待ってよ!と転びそうになりながら
あっと言う間にクリスマスを迎えるんだよね
今年のクリスマスは人生で最高のクリスマスでありますようにと毎年願う

312395_1086425317_69large.jpg

Posted by Yuko at 2011年04月17日 20:05

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1712