« 確定申告 | Main | 無事です »

2011年03月11日

地震

仕事へ行こうと思い玄関で靴を履く寸前に地震


エレベーターが動かなく
電話も繋がらず仕事に行けず。


これ書いても信じてもらえないと思うんですが
最近、何日も同じような夢を見るので
夢占いと言うサイトで今日の朝10時頃「津波」って調べたんです

「心が不安定な状況
環境が変わる」
などと書かれてたんですね


その夢は
海外だったり
日本の海岸沿いだったり
車に乗っていて波にのまれるとか
私は建物の中にいて助かったんだけど
私の友達なのか?家族なのか?分からない人が
波にさらわれていくと言う夢


地震がきて
とにかくマンションから逃げた方がいいのか?
このマンションは安全だから中にいた方がいいのか?
迷った挙句、マンション内のものすごい軋む音
「ぎーぎー、ごー」と言う音が恐ろしくて
余震も含めて20分くらいずっと揺れて気持ち悪くなり
グラグラの非常階段を降りる
とヒビが入ってきて、ホントに恐ろしかった

外に出る時に、何か持ってでた方がいいか?と考えたが
何も大切なモノがないかもしれないなーと
写真が大事だから
ハードディスクを持って出ようか?と考えたけど
とりあえず大丈夫だと判断。

「岸辺のアルバム」も時代が変われば
ハードディスクか?

連絡が取れない家族は大丈夫なんだろうか?

Posted by Yuko at 2011年03月11日 17:03

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1698