« 桜と雛人形 | Main | Twitter »

2011年02月27日

テーブルフォト教室「カワイイ写真を撮ろう」

20110226%A5%C6%A5%E9%A5%B94221.jpg
201102262%A5%C6%A5%E9%A5%B920.jpg
20110226250.jpg
20110226259.jpg
201102264228.jpg
今回も生徒さんたちは 本当に真面目な方が多く
真剣に取り組んでくれて
嬉しいです

みんなと一緒に私も撮影をしたんですが
写真の撮り方とコーディネート、モノを美しく見せる角度などを
教えてあげたりしています

今回は様々なパンをどう撮るか?
ただパンを撮るだけでなく、
何時くらいのどんな場面なのか?ストーリーを考えながら
撮りましょう!と言う事で
日曜の遅くおきた朝のブランチ
中庭でパンを切って出す所を演出してみました


素敵なハウススタジオで撮影も出来て私も楽しかったです

3回コースなんですが
再来週またみんなに会うのが楽しみ!

MH982.jpg

Posted by Yuko at 2011年02月27日 23:50

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1692