« バースデーパーティ | Main | ブレブレだけど  »

2011年02月17日

2月6日 前田敦子ちゃん撮影行ってきました

今、日本で一番忙しい人かもしれないね。あっちゃん

今日は、前田敦子ちゃん主演の映画のロケ現場にて
お時間頂き、撮影させてもらいました

顔が小さくて、毛穴が見えなくツルツルお肌。
サービス精神旺盛で、昨日、ダウンして倒れたとスポーツ新聞に書いてあったけど、
若さでしょうか?今日はとても元気になってましたよ!

写真は次のシネコンウォーカーに出ます


大泉洋さん瀬戸康史くんも撮影しました。

遠かったので運転が疲れて
年寄りなのでダウン気味。
若さって素晴らしいね。
---------------------------------------------------------------


写真 先日山手で撮影したカフェなどの写真
ISO3200でもノイズがそれほど気にならないわ!
X5すごい!IMG_0915.jpg
IMG_0917.jpg
IMG_0922.jpg
IMG_0949.jpg

IMG_0960.jpg

IMG_1028.jpg

IMG_1881.jpg

Posted by Yuko at 2011年02月17日 10:40

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1683