« iphoneカメラで | Main | 誕生日 »

2011年02月04日

2003年 Marseille 「KISS PHOTO」

%A5%DE%A5%EB%A5%BB%A5%A4%A5%E695_960917059_83large.jpg
ネガプリントをデジカメで複写しただけなので
クオリティが良くないですが
写真が素敵なので ちょっと載せてみます


----------------------------------------------------------------------------------------------

2004年の夏にマルセイユに撮影旅行に行った時のカップルの写真


港付近で待ち合わせして彼女の方が車で迎えに来てくれた

オンボロのフィアットが、彼女が乗っていると妙にオシャレに見えたが
マルセイユの丘の急な坂道で止まるんじゃないかと冷や汗かきながら
愛の巣へ到着


教会の鐘が鳴り響く夕暮れ
数年同棲している若いカップルのいつもの部屋だ
ソファでKISSをするのは日常なのか?もしかしたらソファーが来た日以来なのか?

私が指示をしたけど、とても二人はナチュラルでKISSの瞬間は
夕暮れのオレンジが濃くなったようなひと時でした


とても強く結ばれているように感じた二人でした
二人は今頃どうしてるんだろう?


Posted by Yuko at 2011年02月04日 11:14

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1677