« 笑顔泥棒ステーショナリーセット | Main | 月刊カメラマン 新年会 »

2011年01月17日

出会いを引き寄せる力はやっぱり笑顔!

_MGN9944.jpg
_MGN9946.jpg
偶然の再会が日常でも私はとても多く
それは知り合いが多いからと言う事もあるんですけど
楽しい気分でいる時は何故か
再会やいい出会いが多いんですね

種子島屋久島への旅行でも
面白い出会いがいくつもありました

種子島宇宙センターのセンター内の見学ツアーに参加
参加者は子供たちばかりだったのですが
ロケットの前で、とても笑顔がカワイイ兄姉を発見したので
撮らせてもらいました

お母さんたちと連絡先を交換して
その場で別れました

今回の旅で泊まった宿は7軒
ほぼ毎日違う宿に泊まったんです
---------------------------------
種子島 民宿ひばり
種子島 サンダルウッド
種子島 マウナビレッジ
屋久島 たけんこ
宮崎 プラザホテル
高千穂 神仙
宮崎 青島グランディア
---------------------------------


種子島から屋久島へフェリーで移動して
屋久島の登山が終わり
2泊目の朝
朝食を食べようと廊下を歩いていたら
なんとロケットの前で撮った家族が目の前に!!

ほんと、驚きましたね


素敵な出会いの連続の旅でした


民宿たけんこは素泊まり3500円

住所〒891-4311
鹿児島県熊毛郡屋久町安房1150-63
TEL0997-46-3382


たけんこのご飯、美味いです!
_MGN0136.jpg
_MGN0138.jpg_MGN0171.jpg_MGN0178.jpg_MGN9932.jpgtakenko424.jpg


Posted by Yuko at 2011年01月17日 14:28

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1669