« 笑顔泥棒 歌いました!動画 | Main | 撮影テクニック 女子カメラ部! »

2010年12月15日

平野啓一郎 サン×杏ちゃん 対談撮影

年に一度くらい杏ちゃんの撮影が偶然にもあるんだけど
最初に撮ったのはパリコレのランウェイを歩いている杏ちゃんでした
今日三度目、益々大人っぽく美しく、一言一言のボキャブラリーの多さにビックリするのと、
素朴に淡々と話す中に深みのある言葉を発する杏ちゃん。とても魅力的です。
写真は、シャッターがもう止まりません。
芯が見える細い体とプロフェッショナルの心得を見せてくれる笑顔に
脱帽です


そして平野さんの質問力は、色気を感じます
質問力は「男力」だと思った。

リラックスした引き出し方で相手との距離が絶妙。

平野さんみたいな人とのデートは時間を忘れるだろなー

撮影中 私が過去の彼氏がほとんど双子で
結婚した彼が5人目なんです!と話すと
最近聞いた話で一番驚きだよ!と言ってくれた。


言葉の達人たちの対談は、年明けの婦人公論をぜひ買って読んでください!
ヤバイよ


かたちだけの愛 [単行本]
平野 啓一郎 (著)
41w9UeNo9bL__SL500_AA300_.jpg


お仕事終わった後
銀座だったので長年行きたかった過門家って言う中華料理屋に行った
台北に行かなくても、うまい小籠包食べれるよね。。
やっぱり日本最高です!
kamonka9704.jpg

中国大陸料理 過門香 銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビルB1
アクセス 地下鉄有楽町線銀座1丁目駅 10出口 徒歩1分
地下鉄銀座駅 徒歩5分
JR有楽町駅 銀座口 徒歩8分
TEL 03-3563-7900

Posted by Yuko at 2010年12月15日 21:59

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1643