« スーパーガールズ12人撮影 ピチピチで眩しかった! | Main | 天空散歩 »

2010年10月23日

ワークショップ 江戸で彩る 第3回日本橋美人博覧会

テーブルフォト講座をコレド日本橋でやってきました
このコレド日本橋、レストランもたくさんあり、今日はお昼は中のタイ料理屋に入ったんだけど、ほとんどがタイ人スタッフでまさにバンコクにいるような気分でした
スタッフの方とランチ二人でしていたら
話が弾みすぎて気がついたら講座が始まる10分前で
ヤバイ!ダッシュで行きました

今日のお客さんも、一生懸命楽しんで参加してくださって
嬉しかったです
また興味を持たれた方はぜひEOS学園にも通ってみてくださいね
絶対、写真が楽しくなる=人生が楽しくなります


コレド日本橋
「キヤノンデジタル一眼レフカメラワークショップEOS Kissでトライ!
もっとおしゃれなスウィーツ写真」
10/23(土)14:00〜15:30
 ■開催場所:コレド日本橋 B1アトリウム

Posted by Yuko at 2010年10月23日 12:13

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1621