« インザハイツ | Main | 自由研究から学ぶ「成長」 »

2010年09月01日

長谷川京子ちゃん撮影

8pot156.jpg
月某日
六本木のスタジオ、駐車場に車を置いて出ると
自分が蒸しあがるんじゃないかと思うようなムワっと
不快指数1000パーセント。
あーこれは外で撮影は暑いなーと思ってたんですが
心頭滅却で気合いで頑張っても噴出す汗、汗、汗。


そこに登場
スレンダークールビューティーが現れると
汗なんかかいてる自分が恥ずかしくなるような(笑)


ちょっと近寄りがたい雰囲気の美人っていいなーと思う
女優さんは、簡単には話しかけられない存在で居て欲しいと思うわ♪


長谷川京子ちゃんの手相見せてもらった
真っ直ぐ伸びた運命線や迷いない結婚線
悩むことないのでは?と思うけど、上に上がれる人ほど悩むんですよね
お仕事はずっと続けるような手相でした


いい笑顔頂きました!
ママになったハセキョーのキュンとくる笑顔
今度お見せしますねー♪


============

photo 良く見ると私が写りこんでます。仕事写真だったら失敗写真だけどね

============

桜田門外ノ変

Posted by Yuko at 2010年09月01日 23:58

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1595