« ドレスコード | Main | 朝の海へ »

2010年08月13日

高田純次ダンス撮影!!!!

_MGN7319.jpg
_MGN7323.jpg
_MGN7330.jpg
男女ともに、憧れの存在、あんな風に生きられたら最高!!

我らのアイドル純ちゃんの撮影ができましたー
やっほー

元気が出るテレビからクイズ世界はSHOW by ショーバイ!!他、
青春時代は、高田純次さんのおかげで口角上げっ放しの日々でした。
ホントに感謝。


撮影日
この日は、西麻布の大人な雰囲気のバブル期には大量にあったかと思われるバー(会員制)にて撮影。
シャンデリアの光ですぐに酔えそうなバーでした。


「20年前に三浦海岸で元テレのロケやってる高田さん見ましたYO」
(一般男性が彼女にラブソングを歌う企画の、、)と話したら
「おーーー、やってましたね!そんなの。懐かしいなー」と。

清川虹子さんのお宅訪問時の高い指輪を食べた伝説の話など
いろいろお話できて、楽しかったです。

そして
やっぱり高田純次と言えば、純次ダンスとグロンサン。

二つともシャッターに収めました!!!
きゃー最高でした。

次号saitaご覧ください!

適当日記 [単行本]
高田 純次 (著)

Posted by Yuko at 2010年08月13日 21:19

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1583