« さわれそうな雲 | Main | トイストーリー3 »

2010年08月05日

未来の堀北真希ちゃん?

7月某日
_MGL5855.jpg内山理名ちゃん堀北真希ちゃん黒木メイサちゃん達が所属するスウィートパワーと言う事務所の新人ちゃんたちの宣材写真撮影で
青山のうちの事務所(スタジオ)で撮影しました~♪

(左)桜島出身のミオちゃんと
(右)インターナショナルで健康美のミラちゃん

スイートパワーの子達は皆さんとても素直でピュアで
それでいて芯がある子が多いですが
このお二人も将来が楽しみです。


14歳って 娘でもおかしくないんだよねー
若い子と触れ合うと元気になるねー楽しかったワン


頑張って!また会いましょ!


宮武美桜
生年月日 1996年5月11日
出身地 鹿児島県桜島
血液型 O型
身長 148 cm
スリーサイズ B62cm W54cm H68cm
好きな食べ物 さくらんぼ・パスタ
好きなスポーツ 球技
趣味 読書


愛名ミラ
Mila Aina

生年月日 1997年7月7日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 167 cm
趣味 映画鑑賞
特技 バレーボール

SWEETPOWER

Posted by Yuko at 2010年08月05日 13:10

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1580