« 亀戸ホルモン | Main | 初 競輪場  さかもとりょうま? »

2010年07月23日

市川実日子さんの魅力。。。

元Oliveの専属モデル市川実日子さんを撮影させていただきました@六本木スタジオ(スタジオの方、いろいろありがとうございました!)


こんな雰囲気のナチュラルさんが一番
これぞ「東京出身の人」最先端オシャレさんだなと思うねー

着飾らなくてもオシャレ。

中身がギッシリ詰まってる感じ。
そして自分を知っているファッション。
肩の力抜けてるんだけど背筋ピーンみたいな。ね。


エステに行きまくっても
この人みたいな美しさは絶対出せないだろね。

いいわー

撮っている最中、笑顔泥棒はニヤニヤしているんだけど、
「めっちゃ笑ってますねー」と言いながら
彼女は終始笑顔を向けてくれた。
どうやらツボ入った様子でずっと彼女は笑ってました。
初めて見る生き物を見たかのように。

なんだか嬉しくて楽しい撮影。

毎回こんな感じならいいのにな。


photo
写真教室で撮ったキャンドルとガラスで出来たあめ玉。
ガラスはベネチアで購入してきたモノ。
かわいいでしょ!
EOSEOS045_80.jpg

Posted by Yuko at 2010年07月23日 13:16

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1573