« | Main | 三連休ですねー »

2010年07月16日

さかもと未明さん撮影

sakamotomimei.jpg
(日テレ)スッキリの収録を終えた未明さん
午前中に撮影させていただきました

離婚や病気、いろんな経験されていて、お話がとても面白かったです

病気と言うのは、人間に何かを気付かせてくれるモノなのでしょうか
どんな経験も無駄ではないのですよね


燃え尽きるまでしっかり歩いていく!と言う勢いが感じられ
未明さんのお話は、心に響くお言葉ばかりで
聞いていて、ありがたいと思いました。

男勝りのイメージですが
とても柔らかな女性らしい笑顔と仕草を持っている人に感じました。

魅力的でいいなー。
自分の考えがしっかりある女性
カッコ良すぎです

こんな人が政治家だったら投票したいわ


どうなる日本。
ほんと不安になる日々。
今って、マックスで「どん底」な気がするよね日本って。


まだまだ日本人は
世界に誇れる何かを作れる力があるんじゃないかしら?

老後の貯金の事なんか気にしないで
今を楽しく生きていきましょうね!


photo
新橋駅付近景色_MGN5138.jpg

Posted by Yuko at 2010年07月16日 23:05

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1568