« イタリアから戻りました | Main | saita8月号 デジカメ写真の撮り方 講師として出てます! »

2010年07月06日

7月7日発売 エッジスタイルに須藤夕子出ます!見てくださいね!

canoncamera800.jpg
EDGE STYLEインタビューしていただきました
ライター小嶋さんありがとうございます

リゾートファッションとスーツケースの中身見せてください!と言う取材でした!
私自身の写真もたくさんカメラマンさんに撮ってもらいました


しかも
明日からロンボク島なので
ナイスなタイミングでした!


カメラやレフ板はもちろんなんですが
オサレもしたいので
リゾートワンピや大きめのピアス
機内ではくかわいいピンクのワラジ
子供の気を引く人形などを
撮ってもらいましたー


私の他には
メイクさんやネイリストさんが登場するみたいだよ!

みんなのスーツケースの中身は
意外なモノ入ってますか?

Posted by Yuko at 2010年07月06日 22:53

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1562