« よしもとばなな | Main | 友達の結婚 »

2010年06月09日

saita  子供ポートレートの上手な撮り方 小物演出!

IMG_0008.jpg
11時から
広尾のプリモスタジオで撮影
http://www.isay.jp/primo/index.html

saitaの撮影で二人の男の子と女の子の撮影でした!
なかなか言う事を聞いてくれないんだけど
二人ともよく頑張ってくれました
ママたちも大変だったと思いますが
いろいろ協力してくださってありがとうございます

スタイリスト鍵山さんが選んでくれたお洋服や小物達がとてもキュートでした!

小物演出の子供の写真の撮り方のページの監修で
私も紙面に登場します!

子供の好奇心を操りながらの撮影

終わった後は、ドット疲れましたが
カワイイ写真が撮れたよーん

次号saitaチェックお願いします!

スタジオマンにスイス人の男の子がいて
私の少ないボキャブラリーのフランス語が通じて
楽しかったわ!

Ou sont les toilettes?

ランチしたプリモのテラス
飾られてたお花_MGL3284.jpg
0010.jpg

Posted by Yuko at 2010年06月09日 20:46

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1549