« LOMBOK SURFERS portrait | Main | 全てを忘れさせてくれる場所 »

2010年06月16日

カメラ講習会

cano0043.jpg
canon0008.jpg
canonn0038.jpg
今日は、CANONで働く女性社員向けのカメラ講習会で講師やってきました!

参加者は26名 
キレイな女の子ばっかりでした!!
最後は、とても充実した表情で帰っていったので
ホッとしました!!
私も楽しかったから、きっと楽しんでくれたはず!!
また会いましょうね
ありがとうございました

写真の撮り方や小物のスタイリング術なども教えてます
EOS学園ぜひ皆さん一度参加して欲しいです!

--------------------------------------------------

帰宅して12時過ぎ 夜中
レンタルで借りたBOOWYの解散コンサートのDVD見てます


氷室が泣きながらの最後の挨拶はグッときます
最後の最後の曲は「dreamin」
チケットが買えなかったたくさんの人が渋谷公会堂外に押し掛けている映像まで出てます、当時行かれた方いたりしますか?


やっぱりスターがスターらしかったよね あの時代は。
いいよねー

10代の頃は流して聞いていただけだったけど
よーく聞いてみると、こんな歌詞がよくも書けるな!と関心してしまう!
オシャレ感たまりません


♪わがままジュリエット♪
泣き顔でスマイル すりきれてシャイン 踊るならレイン
ピントはずれの わがままジュリエット
笑いかけた恋が 邪魔になれば
傷つくだけの 夢が転がるね


Posted by Yuko at 2010年06月16日 02:48

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1552