« LOMBOK Island | Main | よしもとばなな »

2010年06月06日

久々韓流撮影! パクヘジン 中野サンプラザにて 

白シャツが似合いすぎてました

彼はファンミーティングのために来日していましたが
福岡や東京でのファンミーティングをやり終え
記者会見もやった後での撮影で疲れているんじゃないかと思いましたが
一つ一つ全力で仕事をやりきる人なんでしょう、素晴らしい人だなと感心しました。

爽やかで真っ直ぐすぎる瞳、彼なりの哲学があり、
ここまで売れるのには必ず理由がありますね。

素敵な俳優さんと数分見つめあえる、ときめく時間は
カメラマンの醍醐味ですね
写真は婦人公論に出ます、ファンの方ぜひチェックお願いします
感想をぜひメールください
yuko7428@hotmail.com


終わってから
ココナッツって言うタイ料理屋に行って
タイ人の店長さんにタイ語を教えてもらう。


東京都中野区中野5-56-15
03-5380-4577

中野ブロードウェイ楽しいよね。tai0830.jpg
tai_0831.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~
パク・へジン (Park Haejin. 박해진)
〔プロフィール〕
生年月日:1983年5月1日
出生地:釜山広域市
身長:185cm
体重:72kg
学歴:ソウル総合芸術専門学校 演技芸術学
デビュー:ドラマ『噂のチル姫』

〔ドラマ〕2006 KBS『噂のチル姫』

最近“年下男熱風”と言っても過言ではないくらい、“年下男”が人気である。その中心にタレントのパク・ヘジンがいる。KBS2TV週末連続ドラマ『噂のチル姫』で、瞬く間にスポットライトを浴びたパク・へジンは、デビュー前は故郷の釜山で衣料関係の仕事に携わっていたという。そのうちしばらくソウルに立ち寄る機会があり、洋服屋で偶然スカウトされて俳優になった。

彼の初出演作品は高空飛行を続けている。視聴率40パーセントを上回り、大衆から愛されているのである。ドラマの人気が高いほど彼の人気もまた高まり、多くの人々に愛されている。突然のスポットライトがプレッシャーであるパク・へジン。しかしまだ初の作品に臨む新人俳優であるだけに、最善を尽くす姿を見せてくれるだろう。

Posted by Yuko at 2010年06月06日 23:29

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1548