« 5月22日 本日 にしおかすみこライブ行きます | Main | EOS学園 写真教室@横浜山手 »

2010年05月23日

カフー(幸せ)を待ちわびて

今日お仕事終わってから帰ってきて
カフーを待ちわびて」DVD観ました

※カフーとは沖縄の方言で「良い知らせ」「幸せ」

マイコちゃん主演の女の子を去年撮影したのですが
私の中のミス透明感です!!

こんな女の子は男の子の永遠の憧れだろねー
原作の原田マハさんも、一度原田宗典さんファミリー写真を撮る際に
お会いしたんですが、やっぱこの兄妹の作り出すモノは
共感出来るモノばかり!

沖縄の景色は青い空と海 ハイビスカスとビビッドな色合いのイメージだけど、実は雨が多くちょっと寂しげな空気感、
昼の太陽より夜の月の明るさに沖縄らしさを表現されている所など
撮り方がとても実際の沖縄生活に近くて引き込まれました


ナビーの恋のようなジワジワ
何度も観たくなるような映画でした!
ぜひ観て~

なんと言っても、この人の顔が好き!
玉山鉄二主演


みんなにカフー、アラシミソーリkafu_553417.jpg

Posted by Yuko at 2010年05月23日 02:59

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1540