« イルカちゃん撮影! (伊豆 下田にて) | Main | »

2010年04月01日

つながりすぎている世界

エクスペリア発売されたねー!

3月日記 DOCOMOアンドロイド携帯「エクスペリア」http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1443780383&owner_id=312395


家の電話一つだった時代は
別れた相手の番号を
(手書きの)アドレス帳から消す、または自分の記憶から消す事で
終わりだったんだよね。
恋人と別れたら一生会えなくなり全くの無になるからこそ
恐ろしく悲しいモノだった。

昔の彼氏は、今どうしているか?
想像しているくらいが丁度いいと思いませんか?


携帯アドレス2個 yahoo   hotmail  MIXI アメブロ ツイッター
スカイプ フェイスブック マイスペース
一度繋がったら未来までも繋がらなければいけなくなるのか?

付き合っている間も
携帯の返信がないけど
もしかしたらMIXIに返信があるかも?とか
いろいろログインして返信がなかったりして
落ち込んだり。

いいなーと思った相手のブログやツイッターが
会った印象とぜんぜん別人格で、ガックリきたり。

恋愛の形もインターネットに頼りすぎてるので
反省してます。

リアルに会話したり、一緒に感動したり、
騒いだりしながら
恋は楽しむモノだと携帯のない時代から恋愛してきた私としては
もっとコミュニケーションを深めて恋愛していこうと思います。

■写真は先月のMIXIニュースからとりました!
後姿にキュンときたよ
リアルに触れ合って繋がっていきましょ!kininiku15078_11.jpg

Posted by Yuko at 2010年04月01日 14:12

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1499