« 高円寺 抱瓶(だちびん)沖縄料理 | Main | 日向夏とはちみつ »

2010年03月26日

ジャニーズ

今日は、嵐の○○クンの撮影でリッツカールトンに
行ったんですが、
やはり、毎回ジャニーズの子の礼儀正しさや謙虚さに
驚き、自分に足りないところを気づかされるんですよね。
ほんと。

「アイドル」と言う職業
途中下車して休めないジャニーズ列車に乗ったら
楽しさより苦労や辛い事がたくさんあるんだろなと
近距離で触れ合うとシャッターを切りながら
「頑張れ」って心で呟いてしまいます。

そして帰宅してテレビつけたらマッチ。
さっき、がぶり寄りでテレビの前
正座で見てしまった「金スマ」

近藤真彦の23年封印していた過去3時間スペシャル

す、すごかった。


「僕がこんな仕事してなかったらお母さんは事故にも合わず
遺骨が盗まれる事なんてなかったんじゃないか?」

マッチの大粒の涙と、この言葉は胸が痛みました。

いろいろ闇が深い芸能界だけど、
92年のレコード大賞や新人賞を取った時、そして今日の金スマのマッチの涙に
リアルタイムでいつも純粋に感動してきたんだよね わたし。

これからの未来にもまたマッチの涙を見せて欲しいです。


photo ○○くんが飲んでたヒーコー_MGL7584.jpg

Posted by Yuko at 2010年03月26日 23:21

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1495