« 今日も渋滞激しい。 | Main | 東京国際アニメフェアに取材 »

2010年03月25日

ビーチバレーを応援しよ!

3月11日鹿児島にて
_MGL6340.jpg_MGL6354.jpg_MGL6366.jpg
_MGL6414.jpg
_MGL6446.jpg_MGL6448.jpg_MGL6451.jpg_MGL6452.jpg
_MGL6455.jpg
_MGL6465.jpg_MGL6472.jpg
_MGL6474.jpg_MGL6493.jpg
_MGN6599.jpg_MGN6602.jpg
_MGN6610.jpg_MGN6623.jpg
_MGN6633.jpg

カメラマンは、
頑張っている人を応援する仕事なのかな?と最近思ってます。


ロンドンオリンピックを目指し頑張っているビーチバレー選手2名。

数年前のananで私が予言したこれからブレイクするスポーツ選手5名の中に入れた一人、ご縁があり別雑誌で撮影で出会い、
再び鹿児島で撮影してきました。


キムタク表紙のアンアン2007年7月
◇次にはじける美男子は誰?専門家がイチ押し、ブレイク予想◇
須藤夕子が予想↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=554699693&owner_id=312395
●サッカー選手
谷口博之
●ゴルファー
矢野東
●競艇
山崎智也
●ビーチバレー
畑信也
●柔道
内柴正人


私はスポーツ専門カメラマンではないので
あんまり写真が上手ではないんですが
許してね!!3nin0170.jpg
IMG_0122.jpg

sora097.jpg


好きな事を続ける事やそれを仕事にする事は
みんなからは羨ましいと言われるのだけど
本当に本当に苦しい事だと思います。

たくさんのスポーツ選手の撮影をさせてもらってきましたが
やっぱり「戦う顔」を持っている人は
男女問わず素敵です。

刺激をたくさん貰えました!!

これからもブログを通して応援させてくださいねー♪


畑君たちのコーチをしている高尾さん
マイミクにもなりましたターキーさん
顔は人生が全て刻まれていると思うのですが
ターキーさんのカリスマ性とど根性フェイスは
とてもフォトジェニックで横顔が人生を語っていました。taki6467.jpg
takiu6356.jpg


素敵な大人になろう!


ブログ

畑信也(はた・しんや)


今井啓介(いまい けいすけ)
http://ameblo.jp/birthday-keisuke/entry-10466794629.html


鹿屋体育大学の生徒でビーチバレー部の皆さん
kanoya0096.jpgkanoya650.jpg
kanoya652.jpg

打ち上げ参加させていただきました
すごい飲みましたー♪
ハンパなかったです。
ON OFF切り替えがいいね!

mina132.jpg
やっぱり私集合写真が一番上手いなー
スポーツ写真は向いてないかも(笑)

monokuroGL6374.jpg

Posted by Yuko at 2010年03月25日 00:05

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1491