« 狸 | Main | 中塚武 ライブ行ってきたよー♪ »

2010年02月23日

山手通り

bm7_28.jpg
二十歳くらいから一人暮らしまたは
二人暮らしをしていて六回くらい引っ越しをしているんだけど
どの家も共通して山手通りを通って帰る

(当時から車には乗ってなかったが チャリ 徒歩 タクシー、車)

毎日行く場所が私は違うんですが
どうにか山手を通らない方法を考えるんですよ


この山手通り


富ヶ谷~池袋間


一体いつになったら工事が終わるんだ?!
首都高いつ開通だよ?


15年夢見てきましたが

ついに
ついに
来月首都高開通しますねー

首都高速道路・山手トンネル(3月28日開通)車運転する方は
分かりますよね?このワクワク!


あと疑問なのが中目黒は
いつになったら四車線になるの?

今ままで運転していた時間ってどれくらいなんだろか?

車の中は一人になれて頭の中の整理を出来る時間としてとても好きな時間だ。

時にはラジオから流れる音楽にシンクロして涙を流す時間でもあったかな。。。。

Posted by Yuko at 2010年02月23日 11:11

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1472