« 真のナポリピッツァ | Main | 織田裕二◇玉木宏◇井上正大 »

2010年02月03日

写真コンテスト

ehou22_219.jpg
節分だって事
すっかり忘れていたんですが
夜急いで簡単に恵方巻き作って食べました!

---------------------------------------------------------

今日は天国と地獄を味わいましたよ


ある(沖縄)写真コンテストに応募したら
(上記右の写真が提出した写真です)

「優勝しました!中村○○賞です

宮古島旅行プレゼントです!」

と電話が着て
すっごい喜んでいたら


電話を切った数分後「本当に申し訳ありませんこのコンテストはアマチュア限定でして今回は他の方になります。」

だってさー
どんだけー


初めて写真コンテストに応募したんだけど
アマチュアに限るって書いてあったのをしっかり読まなかったからダメなんだよね

かなりショックでしたが
認めて頂いたのは力になります

中村先生ありがとうございました


恵方巻きに願い込めました
次こそは!!


頑張ります!

撮影場所 久米島VJ8X9073.jpg

Posted by Yuko at 2010年02月03日 11:19

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1460