« 一眼レフ4台 | Main | 東京ベジタリアンレストラン厳選ガイド »

2010年01月25日

子供?大人?

近くのジョナサンに
行ったらハーフのカワイイやんちゃボーイが
ママと弟がトイレに行っている隙に
後ろの席の大学生らしきメガネ女子に話しかけた
「ねーねーねーこんにちわぁ!」


メガネ女子は
チラっと見たが
携帯をいじりガン無視だ。

その後の彼の質問が
とても素直で正しい質問だと感心した

「まだ子供なの?もう大人?」

子供に声をかけられても
会話が出来ないほど気が弱く人と関わりたくないんですね
完全に子供だ


コミュニケーションは
面倒な事だと思っている大人ばかりの世の中。

優しさを持ってなければ
大人にはなれないよね


この彼は
次に隣の私に話しかけ自分の名前と幼稚園の名前を教えてくれた

幼稚園の先生の名前はなんて言うの?

一個質問したら
とにかくいろんな事を教えてくれ
仲良くなって最後は
ハグまでしてくれた

癒される時間でした

写真を携帯で撮らさせて貰いました 右が弟。


またジョナサンで会えますようにkkkk77_57.jpgkkkkkk77_106.jpgkkkkkk4477_22.jpg

Posted by Yuko at 2010年01月25日 21:58

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1459