« | Main | 加藤夏希ちゃん »

2010年01月12日

2秒以内の法則

%E6%B2%96%E7%B8%844_10.jpg%E6%B2%96%E7%B8%8484_236.jpg%E6%B2%96%E7%B8%8431484_206.jpg人の印象は
会って二秒以内に決まる!

これは絶対に当たってると思う! と今日は実感する日だった~


敏感な子どもたちは
もっと早いスピードでジャッジしている気がします


今日撮影で たくさんの子どもたちにモデルを
してもらいました 沖縄のキッズは 明るくていいね~


もう めちゃくちゃ可愛い写真が撮れて、最高!!!!

その中の一人の 女の子と一瞬に 写メ撮りました!

二秒以内の法則

知り合った人と 二回会うためには 二秒以内に素敵!とか
人間力がある!とか なんらかのアピールが必要ですね。


仕事も恋愛も友達作りも たくさん会話を しなければ成果が出ないのではない

日々の積み重ねで その人の一瞬で放つオーラに決まると思う


今日は 素敵な方にたくさん会えました!

そもそも シャッターは
一秒以内の世界を 切り取るのだから

相手の内面が写るような気がする。


変なプライドや 駆け引きはティッシュにくるんで捨てちゃいましょう!!

素直にオープンに 生きる事を カメラに教わりました

写真左
飲み会にて
いろいろお手伝いして下さったYさん心から感謝
めちゃくちゃ撮影楽しかったね!
次回は東京で飲みましょう!


Posted by Yuko at 2010年01月12日 18:14

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1450