« ビーチバレーの王子「畑信也」に注目!!婦人公論 | Main | 笑顔泥棒ポストカード »

2009年12月08日

AI×SUZUKA  グリッター

GGGGG681580.jpg
AIsuzuka213.jpg
グリッター発売されました!

AIちゃんと竜の子プロ創設者の娘アーティストでもあるSUZUKAさん

スズカさん!!
こう見えて、なんと50代、、すごいキュートだよね!!
驚きです。

子供の頃から素敵な絵に囲まれて育ち
夢の中を描き続けてきたからこそ、こんなに若くいられるのかしら?

顔と言うのは、
その人の考えている事が現れるような気がしますが、
いつまでも子供のようなピュアハートを持っている人は
接していても撮影しても、こちらも気持ちがいいです。


そして、大ファンのAIさん撮影出来て、感動♪
「裏表ないで賞」の大賞ですよ、この人は!!最高!!

STORYいいよねーカラオケ行きたいなー♪
誰か一緒に行こうよ!!


♪~時には傷つき
傷つけながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのSTORY
作りながら生きていくの
だからずっと、ずっと
あきらめないで~♪

ちなみに今日は六本木のカラオケ屋の中でユッキーナ撮影してきまーす
確実に歌う事なないけど。。。


3人で撮った写真は、スズカさんマネージャーさんに撮って頂いたモノ
(2ヶ月前)suzuka1346.jpg


Posted by Yuko at 2009年12月08日 10:57

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1431